底辺工場勤務ワイ、今月の手取り17万円

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

ad
ad

1 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:48:02.06 ID:XTBc8Zngd.net
死ぬわこれ

26 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

がんばってるやん

60 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>46
介護士より間違いなく低い。やりがいはあるけどみんな若いうちに辞めるわ。
ただ仕事はノルマも無いし追われることも少ない業務が多いから楽やで。

28 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

勝ち組定期

48 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>44
その文から頭の悪さ出てるし妥当

18 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

手取り19やが金太郎に8万貰って実質27万や

43 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

副業した方が稼げるやろ

72 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>68
それは使い方が悪い
専業の嫁が副業しとる

44 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

そもそも工場って完全に肉体労働のパシリなのに
30代でもきついのに
それで手取り15

57 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

で?ボーナスは?
ワイはないけど?底辺舐めんな

7 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:49:19.21 ID:NppzHnxNa.net

コロナで休んだのに給料満額出てありがてぇ

31 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

日本終わってた
ワイ30前で手取り20万で絶望してたけど普通やねんな

11 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:50:44.38 ID:audK8V+ia.net

>>5
残業はたしかにしてないわ 今月2時間しかしてない

77 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

親に10万の仕送りしとるから残るのは8万や
そこから諸々引くと自由に使えるのは1万やな

71 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>48
酷くない?そこまで言うことないじゃん

53 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>51
そんなに税金取られるの?

52 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>49
100円かよw

15 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

いやいや、年齢は?
20代ならそんなもんちゃう?30とかになる頃には出世もするやろうから30万はいくで

29 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>23
ほんまやぞ。
精神保健福祉士の給料調べてみ。泣けるで。

56 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>48
ごめん

51 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

総支給27やが手取り19やぞ
なんやこれ

19 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>18
金太郎って個室ビデオのところ?

12 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:50:47.74 ID:Tux2WC+oa.net

ワイは仕送りと投資で17万しか残らんぞ

63 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>57
年4ヶ月出るらしい
ワイはまだもらってないからわからんけど

62 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

この国高卒だと20代でも再就職無理やねん

24 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>15
高卒22歳だが30超えた先輩と大して給料変わらんらしい

67 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

手取り20で苦しいっていう意味がわからんわ
毎月8万ぐらい遊べるやろ
実際そんな使わんから貯金も貯まる

5 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:48:59.10 ID:XTBc8Zngd.net

>>2
残業してないやろ?
ワイ残業してこれやぞ

36 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

YouTuberワイ100万

49 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

ワイの17万倍やな

9 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:49:41.52 ID:26U6aUz00.net

年金が高すぎんだよ
頭おかしいだろこれ

9 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:49:41.52 ID:26U6aUz00.net

年金が高すぎんだよ
頭おかしいだろこれ

58 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

30代とかで工場でばりばり残業してたら
結構稼げるんじゃ?手取り15万ってことはないだろ

64 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

工場勤務ってやっぱ一般人からするとブルーカラーのイメージなんかな

34 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

手取り20万は新卒の給料やぞ…

50 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

デスクワークからしたら肉体労働のほうが楽に見えるという
大抵作業員の方が労務管理しっかりしてるからな

73 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>67
実家暮らしの頃は手取り13万でもブルジョワやったな
毎月高級ホテル泊まったりしてた

78 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

わいも非正規バイト→工場社員になれたけど
それなりにしんどいのに総支給19で手取り15無いくらい

20 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

夜勤残業やっても20万やぞ
辛すぎる

4 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:48:51.35 ID:NppzHnxNa.net

わい385900円やったで
IT総合職

21 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

17万て勝ち組やん。
ワイの職種なんて10年目でも手取り12万くらいやで。マジで生活保護でええんとちゃうかと思うようになったわ。

70 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>67
実家暮らしなら余裕やけど一人暮らしならあんまり余裕無いと思うで

22 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

17マンで死ぬなら寿命だろ

68 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

結婚して子供いると月の手取り35あってもギリギリや
どないなっとんねん!!!

23 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

>>21
ぜってぇ嘘だわ

40 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

総支給20万くらいでも今手取り15とかになるんやな
なんやこれ…

6 :風吹けば名無し:2022/09/22(木) 08:49:07.97 ID:XTBc8Zngd.net

>>3
サンガツ

38 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

くだらないYouTuberに大金支払われてんの見ると腹立つわな
広告業ってホントクソだわ

16 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

ワイも昔はそんな感じやったわ
今は閑職で残業も交通費も減ったから余計に手取りが少なくなった模様

59 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

月の半分夜勤で残業20時間で手取り23万とかや転職したいけど楽すぎて悩むわ今も20分くらいうんこしてる

13 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net

残業ありで17は確かにキツいな

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

ad
ad

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

ad


ad

24時間の人気記事

まだデータがありません。

月別

RSS

RSS配信元

スポンサーリンク

ad


ad